camouflage blog

【アニバーサリーパーティー*レポ】

本日も

ご来店ありがとうございました。

さっそく

昨晩のイベント

語りな一日でございました。


では

〜Camouflage 12th Anniversary Party〜


レポ

まずは

沢山のご来場くださった皆様

誠にありがとうございました!!








*感謝*


そして

ゲストの皆様


DJ’s

Obi





RAIMU





サトウ セイゴ





Barrie Sharpe





VJ

nuii




ART

Kurry





KASS1




5時間という短い中

ガッツリ楽しませてくれました。

「プロフェッショナル」

またいつか

ご一緒しましょう!

*お疲れ様でした*


という

なかなか言葉では表現できない

「想い」

ございましたね。


「楽しかったな〜」

「嬉しかったな〜」


子供な表現が一番しっくりきます。


アニバーサリーパーティー

次回もできるよう


!頑張ります 笑!


では

明日からもご来店お待ちしています。


是非共













【*アニバーサリーパーティー & ショップ休業のお知らせ】

本日も

ご来店ありがとうございました。

雷&豪雨

雨男ですが運良く外しました。

今週「土曜」はー快晴ー願います。


さて

7・6
(sat)

Camouflage

12th

Anniversary Party


@CONPASS

何回?書いたか忘れてしまうほど書きましたが

本日で最終のお知らせとなります。


まずは

【休業/営業時間変更のお知らせ】


明日

7/5(fri) は、私用の為

19時閉店 となります。


明後日

7/6(sat) は、イベントの為

休業させていただきます。


では

7 ・ 6

「楽」を5時間に「グッ」と凝縮して

お楽しみいただけるよう

!セッティング!

いたします。

*ご堪能しにお越しくださいませ*


そして

遠方よりお越しいただく皆様方

*お気をつけてご来場ください*


お待ちしております!






是非共












【Kurry LIVE PAINT@PINEBROOKLYN】

 先日


日頃からお世話になっております


CAZICAZI
(カジカジ)


主催するイベント

行ってきました。



Kurry

LIVE PAINT

にて参加



今回のキャンバスは


権藤美術塗装


手掛ける

特殊キャンバスへのペイント



Wallから飛び出して来たかの様な


臨場感











続くは


まさに

PLANET OF THE APES


発光しております。










「おっ!?」


抜かりなし








スキルとスキルのセッションによる

贅沢なライブペイントでございました。


キャンバスって大事なんですよね。


ルール?

ここでは必要か?的な


勢いのあるライブペイント


Kurryも久々ゆえに


新鮮さ

求めたようです。



で、日本


いつストリートを解放するんですか?


アーティストがお待ちのようですが....




【KASS1「和道」レポ】

最終月

始まりました。


昨晩は


KASS1 EX

「和道」


最終日

行ってまいりました。























そして

KASS1本人が

リクエストに応え


その場で描く

即描きステッカー








GET









楽しんでおりますね、たまにはアリです。


仲間とお邪魔したのですが


作品はもちろん

即描ステッカーで盛り上がり


友人との

語りもでき


KASS1が演出した

空間で楽しむ


いや、癖になりそうです。


また次回も期待しております!


 

【ENISHIE → kitty Anniversary presents レポ】

さて


昨日は


フレンドショップ


kitty ANNIVERSARY


お邪魔してきました。



さっそく目に入ったのは



FUKADA ERIKOちゃんのライブペイント


エントランス近くだったので


独特な空気感で中へと








いや〜


パンパンでしたね!








様々なべクトルが注がれ












大好評中

Playing The Wall


個展真っ最中のkurryも











盛りに盛りアガってました!



ライブペイントも進む中












なにかとバタバタ重なっており


最後まで居れなかったのは残念ですが



「ウチも周年....」

「早くしないと12年目入ってまうやんけオレ」


と思いながら帰宅から作業へ



アニバーサリーパーティー


久々に息抜かせてもらった感じでしたね。



あらため


kitty おめでとう!!






【dpt→イベントレポ】

昨晩


仕事上がりで向かいました。


久々にアガリアガリの音を堪能



重低音



心臓にバシバシ来ました。










DECO

ZUSHI
(図師)



こちら


凄まじい重量があるらしいですが


それゆえの存在感◎










FOOD

AROAちゃん


美味さでアガリます。

間違いない。








短い時間でしたが


目を閉じ


揺れ揺れ



こうなれるのが


私には


当たりなパーティー



信頼の音


安心の音


サプライズな音








dpt


次回も期待



楽しみでございます。



またレポいたします!




【kass1「人」展レポ & 5・29 コトニー LIVE PAINT 情報】

台風


COMING SOON


サボテン

ワキャキャ言うております。



さて


先日、開催されておりました



Kass1

「人」展




行けなかった方の為に


シャッターしてきました。


どうぞご覧くださいませ。




 




























無い物を感じとるのは


初め


うまく「言葉」で表現できないものです。


回を重ねて行くごとに



それは


初めてではなく


続きをみているような感覚に



ドラマやアニメ

などではなく



自分で足を運び


見つけた


新しい感覚



描き手は新たな


展開を


隠しとる。



何かのきっかけで


人に興味を抱く


それは


人に備え付けられた


スペシャルな慣性



次展


「???」展にて



そしてそして


明日

5.29

アートマンギャラリーにて

「Mr,OFFICE LIVE & コトニーライブペイント」


自宅監禁の方はコチラ

アートマンギャラリー
ユーストリームLIVE配信
http://t.co/CB0voND


リアルタイムでご覧いただけます。



是非



【イカスミDAY SECOND THINGS】 レポ

先日、行ってまいりましたイカスミDAY


仕事明けで急行


ビール片手に残り2時間の和みを堪能








なんとリアルヒッピー生活をされておられる方だそうです。


もちろん、この日もヒッチハイクで







いや〜とにかく聴かされ癒されました。



そしてこちら、Kass1ライブペイント


到着した時は「まだ半分」と書かれていたので安心しました。







Mr.officeこと、オーガナイザーのUDONくん


すべての機材を操り韻踏む彼


初めて見ましたね....






めぐりあい



描かれたコトニー


なんか

なんだか

この日はいつもより


まっ〜たりさせてもらいました。


次回も期待しております!



GW

お近くの際は是非お立ち寄りください!




【FASHION SHOW】

ファッションショーに参加させていただきました。

今回は「メンズ・レディース」1スタイルずつでの参加


1分間で新鮮さを味わえてよかったです。

以前はヘビーにショ〜ショ〜やってたんですがね....

またがっつりやりたいもんです。











仲良い


深夜〜朝方までテンションあがる時代はフェードアウトしつつあるクラブ事情


最近よく思うのは


いきなり気分で規制規制

やっぱりあかんわ廃止廃止


皆が培ってきた楽スキルを奪わんといてください政○


そんな中

オツカレサマでした

関ナビクルー!!!



【爆走】

昨晩、イベントへ足を運んできました。B-BOYが群がる中に紛れ込み、ギャップを楽しむ数時間を堪能。

コトニストことkass1氏のライブペイント、フードエリアには友人のラーメン、むさぼり後、フロアーに若きダンサーを見に行ったり。

リアルに動いている者をみると、自分の動きも確認したくなるものです。妙に慌しく感じ、一歩でも二歩でも先を歩いてやろうという気持ちを頂いた時間でございました。

この時期は夜中もバタバタしている?させている?ので、昨日獲得したヴァイブスを活用できるよう、今宵もドタバタしたいと思います。真面目

で、昨日から埋め込んでいるYOUTUBE。ハマッているので今回も貼ってみます。



このPV。軽く100回は観ているかと、、

一度、生で体験していますが、かなりのアガり具合でした。二日間は耳鳴り状態。

CDなどは、、かなり深い(マニアック?)感じの物が多いのですが「RECORDED LIVE」は聞きやすく、昔からの流れで堪能できるのでお薦めです。主観

次回来日した際は是非


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スマートフォン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode