camouflage blog

【PICK-UP】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

クリスマス準備な今週末

 

テンション高まる時期ですね〜

 

当ショップは圧倒的に

 

「自分へのご褒びぃーーー!!」

 

多しです。

 

クリスマス梱包が少なく助かりますって

 

笑いごとじゃないですけど 嘘泣

 

とにかくは

 

男前めがけて

 

ここぞとばかりに

 

お薦めピックアップいたします 笑

 

 

再入荷もさせていただきました

 

今季のウールアイテム

 

イレギュラー・ツイード・ジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも再入荷させていただきました。

 

M65 ウール ジャケット

 

 

 

 

 

 

そして、ユニセックスで大好評

 

有難うございます 笑

 

ビッグ・ネック・ウォーマー

 

 

 

 

忘れてはならぬヘッドギア

 

UMETSURU キャップ

 

 

お気に召されましたら

 

◇ご試着ご覧にお越しください◆

 

 

クリスマス企画の

 

リミテッド・クッション

 

あと2個ございますので

 

宜しければ御狙いください 笑

 

 

 

TYPE-2のブログでは

 

インポートのお薦めをピックアップ予定です。

 

◇お手隙の際はご覧くださいませ◆

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 

 


【Family】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

12月

 

最終月らしく

 

三ヶ月のベビ〜

 

寒い中お越しくださいました〜

 

めちゃくちゃかわいい君

 

 

パパにぴったりフィット

 

いい感じですね〜

 

笑顔が止まらぬ赤ちゃん“力”

 

癒されまくり

 

◆誠にありがとうございました◇

 

 

差し入れも

 

名店

 

河内長野の

 

豆の蔵元

 

 

ご覧の通り

 

カルビー越えの

 

止まらないタイプ 笑

 

これはやられましたね〜

 

是非一度がっついてください 笑

 

◇ご馳走様でございました◇

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 

 


【Today】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

一段と寒い週末でございますが

 

クリスマス・ギフトのリミテッドクッション

 

お持ち帰りいただきました。

 

◆誠にありがとうございました◇

 

4タイプのバリエーションがございましたが

 

残り2バリエーションです。

 

ご覧にお越しくださいませ。

 

 

もう一つのクリスマス企画

 

Kurryの「リボンステンシル梱包」

 

 

12/18(sun)までの受付ですので

 

◇お早めにご検討くださいませ◆

 

 

そして

 

差し入れもちょーだいしました。

 

ミニヒレかつバーガー

 

 

 

小ぶりなくせに

 

しっかり・かつ

 

めちゃ旨でした〜

 

◇ご馳走様でした◇

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 

 


【Gift Day】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

雨降り週末

 

にも関わらず

 

ギフト狙い?でお越しくださいました 笑

 

リミテッド・クッション

 

 

こちらに来てからの顧客様方

 

同年代ということもありですが

 

毎回

 

「お互いおっさんすね〜」と嘆いています。

 

とにかくは

 

!服の若返り効果!

 

期待しましょう 笑

 

◆誠にありがとうございました◇

 

 

クリスマス・ギフト

 

引き続きご注目くださいませ。

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 

 


【OMG】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

長年カモフラージュの目印になってくれてた

 

Kurryが作ったポリス君

 

今日から

 

ビルの下に看板出したらダメーーーー

 

ってことで

 

呼び込みを卒業することになりました 笑

 

 

歩道はいいようなのですが

 

歩道はスペースがないもので・・・

 

しばらく看板無し営業ですね 泣

 

 

特に目的がなく歩いてても

 

看板を

 

見て、想像して

 

「上の階やけどいってみよ〜」

 

「探すのっておもろいやん。」

 

「見つけて良かったやん。」

 

その面白さを知ってもらいたいから

 

服屋をやってるワケでもあるやん。

 

今日、あらためて感じましたね 笑

 

 

看板なくても

 

スマホがあるからいいんじゃない?とは

 

ぜんぜん違う

 

「看板の魅力」ってあるんです。

 

服屋側からの意見かもしれませんが

 

看板は

 

僕より先にお客様に出会ってるんですよね。

 

通りすがりに

 

「偶然、バッタリ」

 

そういうのアナログの良さだと思うんです。

 

と、まあまあ

 

愚痴っぽくはなってますが 笑

 

ルールがあるので仕方ないです。

 

せっかく、明日から週末

 

そろそろ開いた口を閉じたいと思います 笑

 

とにかくは

 

ポリス君

 

バイト?おつかれさんでした〜

 

店には飾っときます 笑

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 

 


【春夏〆週末】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

8月も最後の週末・・・

 

なんとまあ〜早いのなんの。

 

もう、9

 

9

 

9月?とかより今年もあとちょい?

 

来月末から言い始めると思います。

 

物創りをしているせいか

 

さらに早く感じるんですかね。

 

アーティストと会う度に

 

早い早い

 

時空間がどうのこうの!

 

マニアック話に花咲くばかりです。

 

 

さて、春夏のカモフラージュ

 

明日、明後日で終りのセールと共に

 

終了いたします。

 

◆誠にありがとうございました◇

 

とはいえ

 

まだまだあっつい今年の夏

 

あらため、見逃しがないかどうか?

 

◇チェックしにお越しください◆

 

春夏最後の

 

〆、週末。

 

「なんか得したやんか〜」

 

というよな週末にできればと思います 笑

 

 

 

 

 

 

◇ご試着ご覧にお越しくださいませ◆

 

 

では

 

明日も最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 


【お盆の収穫】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

夏季休業も終了いたしまして

 

昨日から営業開始しています。

 

 

さて、お盆

 

がっつり、ゆっくり、まったり

 

されましたでしょうか?

 

私はといいますと

 

食べ過ぎてお腹が

 

ぽっちゃり

 

いえ

 

ぼってりしています。

 

 

個人的な

 

お盆の収穫

 

 

川に流されながら

 

初めて見る

 

トンボ!

 

見つけてしまいました・・・

 

 

BLACK DRAGONFLY

(黒トンボ)

 

 

 

たぶん・・・

 

「普通にいてるやつやん・・・」

 

という方もおられるかと思いますが 笑

 

 

服屋的な例え

 

まさにベロアのような

 

 

 

 

しかも

 

 

2トンボセットで飛ぶんですよね。

 

 

かわいい

 

かわいすぎる。。。

 

 

インドアだけに衝撃

 

久しぶりのアウトドア

 

堪能した夏でした。

 

 

まだまだ灼熱は続行中ですが 笑

 

 

夏休みの宿題的な内容

 

サクッと切り替えまして

 

ショップ事でございます。

 

 

夏のセール

 

8/28(SUN)にて終了になります。

 

改め、チェックしにお越しくださいませ。

 

 

では、明日は定休日です。

 

木曜からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 


【Generation】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

さて、週末らしく

 

キッズ達が遊びに来てくれました〜

 

かくれんぼ

 

してるでショット

 

 

0歳から知ってる兄妹

 

成長が早い、早すぎる!

 

老いが早い、早すぎる!

 

それ僕ですけどね。

 

 

オモチャ達もいまのうち・・・

 

遊んでもらって

 

トイストーリーばりに嬉しいはずです 笑

 

 

ありがとうございました〜

 

◇またあそびにきてくださいね◇

 

 

では、明日も

 

三連休

 

最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 


【夏のLIMITED】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

雨降ってるけど暑い

 

コンディション的にも最悪な状況

 

そんな夏ジメな気候

 

吹き飛ばしてくれるであろう

 

今年初の

 

カキ氷

(メロンにミルクかけてるタイプ)

 

 

買い食いしました。

(さぼってないですよ)

 

毎年食べるんですが

 

移転してから近所になった

 

浪速氷室

 

暑い中で食べるのも美味しいですが

 

休憩時間、店に持ち帰り

 

涼しい中で食べるのもええ感じでした。

(さぼってます)

 

 

夏限定

 

氷屋さんのカキ氷

 

◇お薦めいたします◆

 

 

では、明日は定休日になります。

 

木曜からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 


【アレこれ】

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

週末

 

レディース・セール

 

メンズ・プレセール

 

忙しくさせていただきました。

 

◆誠にありがとうございました◇

 

 

さて、この時期になりますと

 

ミシンの手が止まり

 

鉛筆が相棒になります。

 

デザインの

 

書き溜め

 

 

デザインは山ほど書いて

 

数枚を形にします。

 

なぜか

 

最後の数枚がしっくりきます。

 

最初の数枚なら楽なんですけど 笑

 

 

まだ、鉛筆生活は二日目

 

しばらくは鉛筆?と思っていましたが

 

レインコートのオーダーをいただきまして

 

これがまた

 

新しい予感・・・!?

 

オリジナルで年内にでも製品に・・・

 

などなど

 

頭の中はデザインまみれです 笑

 

 

こんな感じが続きますと

 

え?夏終り?

 

早々と過ぎてしまってる気がしますので

 

とりあえずは

 

夏のセール

 

僕も参加したいと思います 笑

 

 

それでは

 

◇引き続きご注目くださいませ◆

 

 

では

 

明日からも最寄りの際はお立ち寄りください。

 

是非

 


| 1/36PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スマートフォン

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode